バドミントン商品大盛り!!

14年目のバドミントンプレーヤーApooがバドミントン商品の紹介や、練習方法、日常などを載せていきます!主に

私のおすすめのラケット!!!!

皆さん、こんばんは😃🌃
Apooです。


以前お話したように、私バドミントンをやっております。


私はアークセイバーZスラッシュというラケットを、
中心に使っています。


ラケットの面が少し小さくて、スイートスポットに当たりやすいという特徴があります。

 

スイートスポットというのは、一番ラケットの形状上、力が加わりやすい場所のことです‼

私の愛用のアークセイバーZスラッシュですが、もう販売していません❗


なので、今度私がおすすめするラケットは、

デュオラZストライクです。

 

 

 

こちらが、デュオラZストライクです。

こちらもアークセイバーZスラッシュと似ていて、面が少し小さいのが特徴です。


デュオラシリーズ特有の機能も兼ね備えているのでおすすめします‼


最近発売されたばかりの新しいラケットです。

ラケットがもし、折れた場合
次はこれを買おうと思います‼

デュオラシリーズは面の表と裏で、
球の質が変わるという

素晴らしい機能をもったラケットです。

私は一度も使ったことがないので体験してみたいです。

私は今年でバドミントン歴が14年目です。
バドミントンの記事をもっと書いていこうと思うのでよろしくお願いします👍